テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

美味しいコーヒーが飲めるエスプレッソマシンの紹介

 

biz-journal.jp

 

学生時代から、コーヒーが好きでした。

高校は授業中に缶コーヒー、

大学以降は、スタバをこよなく愛していました(笑)

 

カフェイン中毒と言われていたほどで、

しばらく健康の為に控えていた時期もあるくらいです。

 

最近は、豆のまま購入できるお店も増えて

カルディやスタバとかですね。

上部の記事は嬉しいばかりです。

 

貴方は、豆を挽いてもらい購入派ですか?

それとも、豆を挽いてもらわずに購入派ですか?

 

私は後者です。

我が家では、悩みに悩み

6年程前に、これを購入↓

 

 

 

 

 豆を上部に入れて、ボタンをひと押し

挽きたてコーヒーが楽しめます。

 

朝から挽きたてコーヒーの香りは格別で

購入して良かった家電ですね〜。

お値段はお高いですが、買う価値アリ。

エスプレッソマシンですので、

ミルクを泡立てて、カプチーノも作れる優れもの♫

朝からカプチーノを入れて

朝食をワンランクアップ⤴️してみたり

🌟朝からコーヒー最高生活🌟

 

機会があれば、知り合いにオススメしてます。

コーヒー豆ですが、どんな豆を買いますか?

コーヒー豆を話す機会が少ないですよね。

我が家は、ちょっとビターな風味が好みで

最近は、カルディのドイトンコーヒーにはまってます。

パッケージも可愛いですが、

支援理由を見ると買わずにおれません。

少しビターな感じがします。

スタバのコモドドラゴンが好きな方にオススメ❗️