テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ漫画

本日のおすすめ漫画コタローは一人暮らし 1-4巻 新品セット (クーポンで+3%ポイント)作者: 津村マミ出版社/メーカー: 小学館メディア: セット買いこの商品を含むブログを見る 幼稚園児の『さとうコタロー』が ワケあり一人暮らしをしながら ご近所さんと絆を…

海水どうしてますか?

我が家は海水飼育です。去年は、海水を遠くから買ってみたり ペットショップで買ってみたり 色々してました。遠くは、沖縄から海水を買った時に 郵便局が配達だったのですが、 なんと、配達予定日に 本局へ届いているにもかかわらず 配達がされず、 2日も放…

今日のクリル

端っこ族です。 端っこをこよなく愛してます。

ふぐ編集長 おすすめ本

大泉洋さんつながりで、 最近、映画化された漫画を読みました。[まとめ買い] 恋は雨上がりのように作者: 眉月じゅんメディア: Kindle版この商品を含むブログを見る最近は、amazon Kindleで購入する 事が多いです。 我が家の近くの書店には 置いてない漫画や…

ミドリフグの冷凍ごはん。

毎日暑いですね。 うちのミドリフグ クリルは、 我が家で1番のお兄さん。 ですが、あとから来た子の方が 全体がとても大きいです。 こちらは、もう10センチぐらい。 我が家へ来て、早4年くらいでしょうか。 最近は、餌の冷凍赤虫を溶かすと 冷たいらしく 自…

ふぐ編集長 おすすめ本

大泉エッセイ 僕が綴った16年 (角川文庫)作者: 大泉洋出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/04/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る最近、仕事を辞めて休養した際に旦那の棚にあった大泉エッセイを読んでました。もち…

ミドリフグの水槽のクーラーが壊れた話

お久しぶりです。最近の衝撃と言えば、ミドリフグたちの水槽のクーラーが突如壊れた事です。使用期間は4年ぐらいになるでしょうか?壊れたのは、今年は早々と暑くて大変だった5月のゴールデンウィーク。もう、絶対ミドリフグたちは暑いはずなんです。人間も…