テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリフグは俊敏

動きが速いです。 尾っぽを大きくかいて 水の反動で動き回ります。 顔が写らないじゃーん お腹空きかなー? よく、ライブロックを突いたり、噛んだり、 時には隠れたり 良い隠れ家ですね。 ライブロックはセット買いで! (海水魚)Sグレードライブロック S−…

今日のミドリフグ

パパが楽天市場で明日水換えの為の レッドシーソルト 10リットル用(パック) 人工海水 を買ったんだよ。 明日水換えだってー(о´∀`о) えー!イヤだわ。って言ってる。 でも、ママ達は、水換えが簡単で、これが好きだわ 人工海水 レッドシーソルト 10リットル用…

今日のミドリフグのはーちゃん

パパさんを待ってまーす♪ 時には、水槽の角地でママさんも待ちます。 キッチンに立っているのを よく遠目で見てます。 早く戻ってこないかなー(´∀`) 今日の晩御飯は何かなー。 待ちくたびれたわー。 はーちゃん達の水槽は、 綺麗なオールガラス。 アクアデ…

ミドリフグのはーちゃん

今日は丸くなって寝てました。 眠くなると、ご飯の前でも丸くなってしまいます。 昨日、水槽の水換えをしたので 綺麗で心地いいのかも。 水換えといえば、我が家のミドリフグは数年前から海水水槽で 暮らしています。 その時にバクテリアを入れるのですが、 …

ミドリフグのラインちゃん

朝から大好きな、 ミドリフグのごちそうえびを食べて まったりしています。 いつ見ても、大きいなぁって思うのですが こう見えて、気弱なので 一定の距離が保てないと 人に怒り狂います\\\٩(๑`^´๑)۶//// キョーリン ミドリフグのごちそうエビ 15g ふぐ …

はさまりたい!

はさまりたい。 そんな気持ちが高ぶって ただ、ひたすらに はさまりたい。 ジェックス NEW セーフカバー ヒートナビ SH160 出版社/メーカー: ジェックス メディア: その他 この商品を含むブログを見る 水温24.5℃。 もう、11時です。 水温が下がるミドリフグ…