テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

我が家に双子がやってきました。

しばしお休みさせて頂いたミドリフグです。

なんと!

我が家に双子がやってきました。

我が家の双子が産まれたのは今年の頭。

世の中新型コロナが流行りだした頃に

私は病院へ丸2ヶ月缶詰状態で

2000g超えの双子の男の子を出産しました。

f:id:kidokoro0521:20200611133019j:plain

↑こんな可愛い時期は即終わりました。

今はもう、

f:id:kidokoro0521:20200611132111j:plain

ブクブク

こちらのブログも

双子の日々もミドリフグたちと一緒に細々とやっていければと思います。

もう、病院からほぼ自粛生活なので

コロナで自粛生活してても

病院よりも快適に過ごせているので

どーってこと無いです(笑)

皆さんも、手洗いしてマスクして

気をつけて日々をお過ごし下さいね