テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

今日のミドリフグ

 

2019.02.09 Fri  天気は雪。

水槽は25度で維持されて、心地良さそう。

 

 

f:id:kidokoro0521:20190209163926j:plain

f:id:kidokoro0521:20190209163954j:plain

いつも、ヒーター下がお気に入り。

君は寒がりか?

 

f:id:kidokoro0521:20190209164020j:plain

岩場で何かを探しています(笑)

何か住んでるのかなー。

ライブロックは始めはこんな感じだったけど

良い感じに赤く色づいたよ。

 

 

f:id:kidokoro0521:20190209164043j:plain

メガパワーの下は人気です。

 

ヘビー愛用中。細かいスポンジで良いですよね。

 

 

f:id:kidokoro0521:20190209164106j:plain

 

むん!

 

魚は顔が判別できるのか?って話を最近しました。

今日は口元を黒く汚している子がいて

朝から、「見てよ、見てよ」と来るので

やっぱり、顔まわりを感じ取っているのだと思います。

それに優しい子です。

 

 

 

また、見に来てよね。

 

 

もう直ぐバレンタインっです。

美味しいチョコレート食べたい。

 

サクッと、トロッととか。

あったかいコーヒーと一緒に食べたいです。

 

 

 

おしゃれケトルでね。