テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

今日のミドリフグのはーちゃん

 

f:id:kidokoro0521:20181121221859j:plain

 

パパさんを待ってまーす♪

 

時には、水槽の角地でママさんも待ちます。

 

キッチンに立っているのを

 

よく遠目で見てます。

 

早く戻ってこないかなー(´∀`)

 

今日の晩御飯は何かなー。

 

f:id:kidokoro0521:20181121222235j:plain

 

待ちくたびれたわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃん達の水槽は、

綺麗なオールガラス。

アクアデザインアマノのADA水槽です。

 

やっぱ、写真撮るときに良い!

 

クリアで濁りもなくて。

 

 

 

いつの間にか、

水草水槽からミドリフグ水槽になりましたが 

また、いつか挑戦してみたいです。

水草水槽決定版 

月刊アクアライフ 2018年 12 月号

 

 

コップのフチ子タナカカツキさんの本

水草水槽のせかい すばらしきインドア大自然

 

 

ミドリフグを始めようかなと考える人に

60cm水槽セット オールガラス水槽 アクロ60 + 外部フィルターVX?75 初心者

 

60cm水槽がオススメです。

ミドリフグはよく食べて、よくウンチします。

水質の安定と縄張りもありますので、多頭飼いには広めの水槽を!