テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

OUR TIME IS N.O.W.

嬉しくて、嬉しくて、

ついつい筆を取るようにキーボードを叩いてます。

 

www.baystars.co.jp

この時を、ずっと待っていました。

観ていられないような場面もありながら

TVの前を離れずに、毎日観て応援していました。

 

遂に、今日横浜DeNAベイスターズ

日本一を決める戦いへのチケットを手に出来ました。

 

昨年は、広島まで応援に行きました。

私のように、多くのファンがこの時を待っていたと思います。

 

 

この後も、最後まで

この先もずっと応援し続けます。

 

大事なのはどう始まるかではなく 、どう終わるかだ。

監督がいつも言う言葉なんですが、

ストンと心に響きます。

 

私たちが生きる人生も同じですよね。

人はみな終わりに向かって生きていると思っています。

その間をいかに楽しく、

その間をいかに自分や誰かを幸せにできるか

結果は誰にもわからないけど、

いかに目標に近づけるかを考えて、実行することで

望む結果に近づけることはできるかも。

 

 

横浜DeNAベイスターズファンの皆さん、

一緒に大声張り上げて力を送って応援しましょ!

 

 

 

OUR TIME IS N.O.W.

すべては、この時のために。