テキトー子育て

今日も明日も明後日も、双子のfunになる!

2017.06.11

f:id:kidokoro0521:20170611160241j:image

 RO海水に変更して、

そろそろ3〜4カ月ぐらいでしょうか? 

 

みんないい子に育っています。

 

最近、ぽっこりんにクリルが

なかなか写真を撮らせてくれずに

お見せできないのが残念です。

 

f:id:kidokoro0521:20170611160545j:image

 

右下の奥がクリルです。

ミドリフグには、全体的にバランス良く大きくなる子と

お腹だけが大きくなる子がいるのでしょうか?

 

クリルは後者です。

お腹が出てます。

食べるのが大好きで、最近はイカがお気に入りです。

イカを入れたら独り占め。

 

ぽっこりんでも、カワユイ。

 

f:id:kidokoro0521:20170611161008j:image

 

こちらは、愛嬌戦士のはーちゃん。

 

ミドリフグの多頭飼いは、我が家は問題なく進んでいます。

寄り添って寝ていたりもしますし

寂しくないように飼育することも重要なのではないかと

最近思います。

 

ご飯が入れば、

寝ている子にも知らせに行きますし

非常に興味深い子たちです。